キャッシング

ちょっと大きな駅に行けば必ずあるキャッシングサービス。
闇金ウシジマ君とかのマンガでもあるように、こういったキャッシングサービスってあんまり良いイメージがないかもしれません。
ただ、私はちゃんと使えばキャッシングサービスって便利な物だと思っています。
どうしても結婚式が重なった、セール期間で買いたい物がたくさんある、病気になってしまった、人生いろいろあるとおもいます。
私もそんなに使う気持ちはなかったのですが、一回使ってみたいと思ってカードを作って寝かしていました。
ある日親友が事故に巻き込まれてしまって一時的にお金がすぐに必要になって、相談した結果一回肩代わりすることになりました。
昔すごくお世話になったので、お返ししたかったのです。
ただ、ちょうど口座にお金はないし、理由が理由なので人に相談しにくいし困っていたのですが、ふと昔作ったキャッシングサービスのカードが有るのを思い出しました。
有効期限も長く、まだ使えたので、早速お金を引き出し、親友のお金を立て替えて、そのあとすぐ立て替えた分を返してもらったので利息も少なく、非常に助かりました。
カードを持っているのはお金はかからないですし、使うか使わないかは結局自分次第なので、とりあえず1枚でも持っていることをおすすめします。
私はすごく助かりましたよ!